山陽看護学研究会

山陽看護学研究会では、看護学に関する研究の進歩発展を図るとともに、地域社会に貢献することを目的として、研究会の開催や研究会誌等の発行、その他、様々な事業を行っています。
山陽看護学研究会誌 論文投稿募集のお知らせ
本研究会では、毎年3月に山陽看護学研究会誌を発刊しております。


この度、平成29年度の山陽看護学研究会論文の投稿の募集を開始しました。
現在会員でない方も入会と同時に投稿ができます。投稿をお待ちしております。
締め切り日は、平成29年12月29日(金)17時(必着)といたします。
      ※平成30年1月15日(月)17時(必着)まで延期しました。

投稿を希望される方は、投稿規定(添付資料)にしたがって投稿してください。 (本年度から投稿規定が一部改正となっております。ご注意ください)

また、まだ論文はまとめきれていないものの、エントリーする意思のある方は、メールにてご相談ください。
ぜひ、会員の皆さまからのご投稿をお待ちしております。

 

山陽看護学研究会誌編集委員

入会される方へ
山陽看護学研究会では、随時入会を受け付けています。
ご希望の方は、山陽看護学研究会入会申込書を下記あて先までお送りください。
会費は1年間3,000円です。

 

【郵送・Faxの場合】 

         〒703-8501 岡山市中区平井1-14-1
           山陽看護学研究会事務局 林 宛
           Fax:086-273-3226

 

【E-mailの場合】 E-mail:sanyo-n.r@sguc.ac.jp