ご利用規約

当サイトのご利用にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご承諾いただいたものといたします。

また、内容は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


掲載情報について

 ・このサイトは、山陽学園の公式ウェブサイトです。
 ・このサイトの管理・運営は、山陽学園が行っています。
 ・このサイトからリンクされたページが外部サイトである場合、山陽学園はその内容について責任を負いません。
 ・このサイトに関するご意見・ご感想はお問い合わせフォームまでお寄せください。

情報の掲載にあたっては、相当の注意をはらっていますが、機械等の誤操作やその他の事情によって、情報に誤りが生ずる場合があります。
また、掲載されている情報は、発表時点のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

本 ウェブサイト全体及びウェブサイトに掲載されている各々のコンテンツ(情報、文字、写真、図、イラスト、音声、動画、商標、意匠等)は、全て著作権の対象 となっています。本ウェブサイトの内容の全部または一部について、著作権法等により保護されております。したがって、許可なく複製、転用、再利用、再掲 載、販売などの二次利用することを禁止します。また、本ウェブサイトの内容の全部または一部について、山陽学園の承認を受けずに無断で改変することを禁止 します。

本ウェブサイトへのリンクについて

  本ウェブサイトへリンクを行う場合には、事前に山陽学園の承諾を得てください。 また、一部のコンテンツに対して直接リンクを張ることは出来ません。利用者が本ウェブサイトへリンクしていると容易に認識できるように、リンク元に注記等 でその旨を明記するなどの処置をお願いします。山陽学園はリンク元の内容等に関して一切の責任を負いません。
また、ウェブサイトの内容やリンクの方法によってはリンクを解消していただく場合がありますので、ご注意ください。

 ・リンク先に関してはリンク希望アドレスを明記し、お問合せフォームより山陽学園の事前承認を得てください。
 ・山陽学園のロゴの使用は禁止します。
 ・「違法性が認められる」「第三者を誹謗中傷する内容が認められる」など、山陽学園が不適切と認めるサイトからのリンクは禁止します。

サービス・コンテンツについて

  山陽学園は、本ウェブサイトに掲載する情報に関して細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・有用性・完全性、及びエラー・ウィルス感染等の危険 がないことの安全性等のいずれについても保証いたしません。また当社は、本ウェブサイトないしは本ウェブサイトに掲載された情報を利用されたこと、または 利用できなかったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

内容の変更・サービス停止について

 山陽学園は、予告なしに本ウェブサイトに掲載する情報の内容を変更したり、本ウェブサイトを閉鎖させていただくことがあります。


その他

 本ウェブサイトの利用およびこの利用条件に関する事項は、日本国法に準拠するものとします。