教務部
-お知らせ-
2018年10月18日(木)
(以下,2 件)


★ No.1 ---------------------
10月6日(土)の補講・授業について

看護学科1年生、幼児教育学科1年生 各位

明日10月6日(土)は、予定どおり補講・授業を実施します。
特別警報・暴風警報が発令された際の対応は、履修ガイド、履修便覧に記載のとおりです。

【台風等非常時の授業について】
岡山県南部地方に特別警報・暴風警報が発令され、午前7時の時点で解除されていないときは、全学休講となります。ただし午前10時までに警報が解除された場合は、第3時限(午後)の授業から実施します。
学外実習の期間中、実施施設のある地域に特別警報・暴風警報が発令された場合は、担当教員および実習施設の指示に従ってください。
休講となった場合には、後日補講を行います。

警報発令により休講が決定した場合は、ホームページへ掲載しますので確認をしてください。

登校後に警報が発令された場合には随時連絡しますので、指示に従ってください。

なお、授業が実施される場合であっても、JR等公共交通機関の運休等により通学できない場合は、公欠扱いの対象となります。後日、教務部窓口に欠席届を提出してください。(証明書等の添付は不要です)

問い合わせ先
教務部教務課 086-901-0503(直通)
★ No.2 ---------------------
10月1日(月)JR等公共交通機関の運休への対応について

本日は通常どおり授業を実施します。
なお、JR等公共交通機関の運休等により通学できない場合は、公欠扱いの対象となります。後日、教務部窓口に欠席届を提出してください。(証明書等の添付は不要です)
戻る
TOPへ戻る