▢試験当日を含め定期的な検温を実施し、必ず体調の確認を行ってください。発熱、咳、倦怠感、呼吸器症状、関節の痛み等の症状のある場合は、すみやかに医療機関で受診し、指示に従ってください。
▢試験当日に発熱等の自覚症状がある場合や感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザ、麻疹、水疱瘡等)に罹患し治癒していない方、試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた方は、感染拡大防止の観点から受験できません。
▢本学では、受験できなかった受験者(医師の証明が必要)の受験機会を確保するため、代替日や追試験日を設けています。発熱等の自覚症状がある場合や感染症に罹患している可能性がある場合には、試験日には受験をせず、電話により入試部(TEL:086-272-4024)又は代表(086-272-6254)までご連絡ください。代替措置の詳細については、あらためて入試部から連絡します。
▢試験当日は必ずマスクを着用してください。マスクは、不織布製のものの着用にご協力ください。試験時間中、本人確認の際は一時的に外してもらうことがあります。
▢試験監督者及び面接等の入試担当者はマスク、フェイスシールド等を着用して対応します。
▢試験室の入退室時は手指消毒を行ってください。
▢試験室の換気のため、窓の開放等を行う時間帯があります。室温の高低に対応できるよう服装にはご留意ください。
▢学生食堂等の営業は行いません。当日の出願者数によっては、面接時間が午後になることもありますので、必要に応じて昼食を持参してください。
▢休憩時間中は感染防止のため、他の受験者との接触、会話を極力控えてください。
▢付添者は、試験場への入場者数抑制の観点から当日の大学構内への入場はできません。受験者への付き添いが必要な場合はあらかじめご相談ください。
 
ご不明な点は下記入試部にお問い合わせください。
 

山陽学園大学・山陽学園短期大学 入試部
〒703-8501 岡山県岡山市中区平井1-14-1
TEL 086-272-4024(直通)・086-272-6254(代表) 
FAX 086-272-5504
E-mail nyushi@sguc.ac.jp